383 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 14:37:48.670 ID:0JbRVgzYX
おせちは美味い不味いで食うものじゃないけどなんか中にどんなもんが入っててもおせちってだけでデバフかかるよな単体で出された方が美味しく感じると思う