【悲報】ハムカツ「この中に不味い料理がありまーすw」 ハヤシライス「やめたれw」 (928)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

383 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 14:37:48.670 ID:0JbRVgzYX

おせちは美味い不味いで食うものじゃないけどなんか中にどんなもんが入っててもおせちってだけでデバフかかるよな
単体で出された方が美味しく感じると思う