【悲報】ハムカツ「この中に不味い料理がありまーすw」 ハヤシライス「やめたれw」 (928)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

388 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 14:38:56.196 ID:dIU/1cb8d

>>353
生しらすまずいよな、めっちゃ生臭い
わざわざ生で食うもんじゃない
釜揚げした方がうまいことを分かってた昔の人は知恵者やわ
生臭みもないしふっくら感が旨味を引き出すんや