【悲報】ハムカツ「この中に不味い料理がありまーすw」 ハヤシライス「やめたれw」 (928)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

392 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 14:39:56.737 ID:u4DWsUT5B

食いもんの中でこれが一番好き!って奴がおるかどうかの違いもあるな
ハムカツハヤシライスチーズダッカルビチョコミントはおるけどおせち冷やし中華メンチカツ伊勢うどんはおらんやろ
ローストビーフ丼はローストビーフ単体なら世界一好きや言う人おりそうやからなんとも言えない