【悲報】ハムカツ「この中に不味い料理がありまーすw」 ハヤシライス「やめたれw」 (928)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

412 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 14:45:27.716 ID:3iMm5a/to

10年くらい前にローソンで売ってたメンチカツ覚えてるやつおる?
爆弾コロッケみたいな名前のやつ
あれめちゃくちゃ美味かった…