【悲報】ハムカツ「この中に不味い料理がありまーすw」 ハヤシライス「やめたれw」 (928)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

426 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 14:51:44.792 ID:dIU/1cb8d

>>421
ワイは関東やから紅白のかまぼこと数の子、タコの酢の物が入るんでそれだけ食べてたがそれも別に好物で食ってたいうよりそれしか食いたいと思うものがなかったが正しいわ
伊達巻とか栗きんとんみたいにベタッと甘いものが惣菜的なお重の中に入ってるのが気持ち悪かった
黒豆もフジッコのお豆さんみたいな奴は好きやがおせちの黒豆はなんか生臭くてまずかった