429 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 14:52:18.928 ID:YJ3KynDfX
別に全部美味いけどな。いや伊勢うどんとチョコミントだけは劣るかそれ以外は貧乏人だからまともなの食ったことないんじゃない?って感じハヤシライスも金なくて鶏肉使ってそう