【悲報】ハムカツ「この中に不味い料理がありまーすw」 ハヤシライス「やめたれw」 (928)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

429 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 14:52:18.928 ID:YJ3KynDfX

別に全部美味いけどな。いや伊勢うどんとチョコミントだけは劣るか
それ以外は貧乏人だからまともなの食ったことないんじゃない?って感じ
ハヤシライスも金なくて鶏肉使ってそう