【悲報】ハムカツ「この中に不味い料理がありまーすw」 ハヤシライス「やめたれw」 (928)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

44 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 13:53:53.230 ID:QAmBC83hz

晩御飯がハヤシライスだった時のガッカリ感思い出すわ
今思うとそこまで不味いわけでもないのになんで嫌やったんやろ