【悲報】ハムカツ「この中に不味い料理がありまーすw」 ハヤシライス「やめたれw」 (928)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

444 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 14:56:54.326 ID:dIU/1cb8d

>>433
ワイがメンチ嫌いになった決定打は給食やね、給食のメンチがとにかくまずかった
その後、洋食の名店みたいなとこで名物メンチカツ食ったこともあるがダメだった、一度あかんと思ったらうまいメンチとかやなくメンチがあかんくなる
つか名店もそない言うほどって感じやな、アカシアでロールキャベツ食ってロールキャベツも食わなくなったわ激マズで