444 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 14:56:54.326 ID:dIU/1cb8d
>>433ワイがメンチ嫌いになった決定打は給食やね、給食のメンチがとにかくまずかったその後、洋食の名店みたいなとこで名物メンチカツ食ったこともあるがダメだった、一度あかんと思ったらうまいメンチとかやなくメンチがあかんくなるつか名店もそない言うほどって感じやな、アカシアでロールキャベツ食ってロールキャベツも食わなくなったわ激マズで