【悲報】ハムカツ「この中に不味い料理がありまーすw」 ハヤシライス「やめたれw」 (928)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

466 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 15:01:27.084 ID:g7tpsEpMa

チーズダッカルビはあのコクも糞もないゴミみたいなチーズを普通にチェダーとかにしとけばええのに
いつまで貧民の料理のまま勝負してんだよ