【悲報】ハムカツ「この中に不味い料理がありまーすw」 ハヤシライス「やめたれw」 (928)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

476 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 15:03:38.501 ID:hJ6JWS5xL

>>467
あれが唯一ゴミカスや
まず値段が無駄に高い
ローストビーフが美味いのではなくソースが美味いだけ
安い肉でもそこそこのクオリティになるからボッタクリされてる感じがある
そもそも丼にするな