【悲報】ハムカツ「この中に不味い料理がありまーすw」 ハヤシライス「やめたれw」 (928)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

479 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 15:03:57.383 ID:dIU/1cb8d

>>463
関東の雑煮はこの鶏肉から出る出汁が味の決め手やから必ず入ると思うで
やっぱ関西とは相容れんわ、天つゆとかも色が濃くないとやっぱ物足りないし