【悲報】ハムカツ「この中に不味い料理がありまーすw」 ハヤシライス「やめたれw」 (928)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

483 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 15:05:00.369 ID:dIU/1cb8d

>>468
ワイはそもそもミントの風味を食べ物の味として認識してない
イソジンのうがい薬をジュースとして飲めるか?ってのと同じ