【悲報】ハムカツ「この中に不味い料理がありまーすw」 ハヤシライス「やめたれw」 (928)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

492 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 15:07:03.876 ID:sRQbOZ9yX

>>294
しっとりジューシで味がするやつは美味いけど
ふやけた紙みてえなゴミみたいなロスビフもあるよな
あれが貶めてるわ価値を