【悲報】ハムカツ「この中に不味い料理がありまーすw」 ハヤシライス「やめたれw」 (928)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

503 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 15:09:04.668 ID:dIU/1cb8d

>>480
ワイは紅白なますはテンションダダ下がりやからよう食わんかった
しかもやたら量があったんよなワイの家、材料費安くて作りやすいからやろが
田作り(ごまめ)は5本ぐらい食べると口の中ニガニガでいらんわってなる