【悲報】ハムカツ「この中に不味い料理がありまーすw」 ハヤシライス「やめたれw」 (928)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

512 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 15:11:12.617 ID:TBPZ6T20M

おせちって中身次第やないか?
ワイは美味そうなおせち注文したから楽しみや
https://i.imgur.com/S4TSN2f.jpeg