【悲報】ハムカツ「この中に不味い料理がありまーすw」 ハヤシライス「やめたれw」 (928)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

526 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 15:14:45.107 ID:biMpy9FRq

ハヤシライスは「本当に美味い」ハヤシライス知らんやつが言ってるんだよな
ちゃんと牛すね肉コトコト煮たやつ食ったことないでしょ君たち