【悲報】ハムカツ「この中に不味い料理がありまーすw」 ハヤシライス「やめたれw」 (928)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

537 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 15:17:01.271 ID:F7x3ra3uJ

>>523
食いつづければ慣れて美味くなるんやけどな
タイ料理も初食のインパクトでびびり散らしてたけど何回か食ったら好きになったわ