【悲報】ハムカツ「この中に不味い料理がありまーすw」 ハヤシライス「やめたれw」 (928)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

538 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 15:17:03.735 ID:HSs.mM3Xu

今でもわざわざおせちを宅配で買う人が多くて驚くわ
本気でゴミの寄せ集めにしか思えんのに一万二万当たり前やし
アマゾンで今なら実質6000円くらいで買えるで(ステマ)