【悲報】ハムカツ「この中に不味い料理がありまーすw」 ハヤシライス「やめたれw」 (928)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

546 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 15:18:22.661 ID:HSs.mM3Xu

>>508
ファミマでハムカツサンド食う分には美味いんよ
でも飯のおかずにさあどうぞと出されたら海原雄山ばりに激怒するわ