【悲報】ハムカツ「この中に不味い料理がありまーすw」 ハヤシライス「やめたれw」 (928)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

550 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 15:19:27.027 ID:JWxOv1AGk

もっと極端に言えば
ネラーって嗅覚鋭すぎる気がする
一応言うがワイ一度も嗅覚異常なったことないし普通程度の嗅覚や

なんJ時代の途中くらいから思うけど
あれも臭いこれも臭いだから食べれれないって人がめちゃ目につく