【悲報】ハムカツ「この中に不味い料理がありまーすw」 ハヤシライス「やめたれw」 (928)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

553 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 15:19:59.722 ID:dIU/1cb8d

>>528
ドクペもルートビアもよう飲まんわ、ドクペはまだ杏仁豆腐っぽい方に振ってるからマシやがルートビアは完全にミントの方に振ってるから飲むシップ薬を連想して喉を通らへん