【悲報】ハムカツ「この中に不味い料理がありまーすw」 ハヤシライス「やめたれw」 (928)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

575 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 15:23:35.823 ID:dIU/1cb8d

>>552
パクチー好きでたくさん食べられるワイに酔ってる奴多いよな
激辛を普通に食えるワイすげえしたい奴と同じ香ばしさ感じる
カメムシの味するからワイもパクチー好きやない、あっても食えなくはないがないほうがうまいなと思う
これはゴーヤもそう