【悲報】ハムカツ「この中に不味い料理がありまーすw」 ハヤシライス「やめたれw」 (928)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

587 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 15:25:27.783 ID:YJ3KynDfX

おせちは縁起物詰め込んだだけやからね
それぞれの料理間にシナジーなんて何もないし、全部に全力出したらそら美味いもん作れるけどバカ高くなる
値段の割に美味くないを極めきってる