【悲報】ハムカツ「この中に不味い料理がありまーすw」 ハヤシライス「やめたれw」 (928)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

593 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 15:27:01.612 ID:HSs.mM3Xu

ローストビーフ丼はタコライスと同じ道を行くのがベストやと思う
タコスじゃ腹持ち悪いからタコライスにしたように
ローストビーフサンドじゃ腹持ち悪いから丼にするって考えたら
意識高い系の食いものにするのは間違いで
もっと大盛り・ジャンク方向に行くべきやと思う