【悲報】ハムカツ「この中に不味い料理がありまーすw」 ハヤシライス「やめたれw」 (928)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

597 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 15:27:31.324 ID:dIU/1cb8d

>>561
ちゃんとした店でトムヤムクン食うとなんかマッシュルームでもない、よう分からんキノコみたいの入っててあれがどうしても何か嫌や
あとエビが殻や頭付きで入ってたり食いにくい
何でもちゃんとした店で食うからいいってわけでもない