597 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 15:27:31.324 ID:dIU/1cb8d
>>561ちゃんとした店でトムヤムクン食うとなんかマッシュルームでもない、よう分からんキノコみたいの入っててあれがどうしても何か嫌やあとエビが殻や頭付きで入ってたり食いにくい何でもちゃんとした店で食うからいいってわけでもない