【悲報】ハムカツ「この中に不味い料理がありまーすw」 ハヤシライス「やめたれw」 (928)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

605 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 15:29:15.271 ID:mjcLox4Qx

ひき肉料理なんてどう作っても美味いのにメンチカツだけなんであんなに不味いんやろな
妙に脂っこくて肉の臭みが鼻に抜ける