【悲報】ハムカツ「この中に不味い料理がありまーすw」 ハヤシライス「やめたれw」 (928)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

606 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 15:29:16.838 ID:JWxOv1AGk

一回食って二度と食わない
ってなる人が多いんやな

ワイはあの店が不味かっただけかも
と思って一回ダメと思った料理もその後継続して食って普通に食えるようになるもの多いわ今も昔も