【悲報】ハムカツ「この中に不味い料理がありまーすw」 ハヤシライス「やめたれw」 (928)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

649 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 15:38:06.161 ID:JWxOv1AGk

誰だったか忘れたが
とんねるずの食わず嫌い王で

「私にとって嫌いな味、ってのはこの世に存在しないけど、嫌いな食感・歯応えのものは結構ある」
って言ってる人いてなんかわからないでもないと思ったわ
なんか俳優さんやったが