【悲報】ハムカツ「この中に不味い料理がありまーすw」 ハヤシライス「やめたれw」 (928)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

655 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 15:39:39.328 ID:.5J60Ub1Y

>>640
フランクフルトも美味かった揚げたて補正もあるけど
トンカツは微妙やった高いし🤫

もう引っ越してだいぶ経ってるから変わってたら分からんけどハムカツコロッケフランクフルトの順でオススメするやで