【悲報】ハムカツ「この中に不味い料理がありまーすw」 ハヤシライス「やめたれw」 (928)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

677 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 15:42:53.784 ID:JWxOv1AGk

ワイは結構重要な要素は「温度」なんじゃねえのかなと思ってる
その人の好む温度・その料理が美味しく食える温度これらがズレてたり噛み合ってなかったりとか