【悲報】ハムカツ「この中に不味い料理がありまーすw」 ハヤシライス「やめたれw」 (928)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

690 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 15:44:05.255 ID:s8L2oe1DO

ハヤシライス不味いとかいう味障結構いるんだな
そういうやつに限って小汚い土人の食い物のカレーとかありがたがってそう