【悲報】ハムカツ「この中に不味い料理がありまーすw」 ハヤシライス「やめたれw」 (928)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

720 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 15:47:33.803 ID:HSs.mM3Xu

>>699
ここで言って不快になる人がいたら申し訳ないけど
ワイはトマトの種部分がまさにハナを食ってる気持ちになって苦手やな
それ故に生のトマトは自分から積極的に食いとうはならん