【悲報】ハムカツ「この中に不味い料理がありまーすw」 ハヤシライス「やめたれw」 (928)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

727 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 15:49:21.466 ID:TmYGJJ3n7

本当のジンギスカンはうまい!って聞いとったから北海道のエエとこで食ったけど
やっぱあの後味だけがアカンかったわ。ワイは鳥豚牛しか食えん子供舌おじさんや