729 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 15:52:15.698 ID:JWxOv1AGk
ワイはレバーへの感覚が少しおかしいかもしれん安い店(日高屋とかふくしんみたいなチェーン含め)のレバニラ炒めのレバーもそれなりのお値段がするレバーも同じ程度のおいしさを感じる