【悲報】ハムカツ「この中に不味い料理がありまーすw」 ハヤシライス「やめたれw」 (928)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

729 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 15:52:15.698 ID:JWxOv1AGk

ワイはレバーへの感覚が少しおかしいかもしれん
安い店(日高屋とかふくしんみたいなチェーン含め)のレバニラ炒めのレバーも
それなりのお値段がするレバーも
同じ程度のおいしさを感じる