【悲報】ハムカツ「この中に不味い料理がありまーすw」 ハヤシライス「やめたれw」 (928)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

753 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 16:06:23.460 ID:HSs.mM3Xu

>>752
ワイは心底お下品マンやから食い終わった後パンでソースを掬って食うのが至高の喜びやねん
だからワイももし食うならパンやな