【悲報】ハムカツ「この中に不味い料理がありまーすw」 ハヤシライス「やめたれw」 (928)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

770 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 16:15:20.367 ID:dIU/1cb8d

>>766
冷麺ってほんまゴムよな食感が
タレは酸っぱいし食器は韓国やし上にスイカ乗ってたりするし何もかもピンとこないわ
牛タン焼肉とかいう韓国フードが名物やからついでに知名度上げただけのバーターって感じ