【悲報】ハムカツ「この中に不味い料理がありまーすw」 ハヤシライス「やめたれw」 (928)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

786 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 16:25:37.176 ID:JWxOv1AGk

>>782
いやだからステマみたいな極端な例を出すなよと
んで他人が承認欲求の塊という前提もようわからんよ
こんなこと言いたくないけど「自分は相手の充足を確実に担う存在」っていうのは自信過剰だよ

んでもって
君のロジックに乗るとさ
例えば本買う時に帯に「綾辻行人絶賛」とか「平野啓一郎激賞」とか書いてあったりしたらば
その程度の事象さえ許せないってことになるよね
これは「自分の好みを表明して、他者に伝えてる」っていう根底で同じだからさ