【悲報】ハムカツ「この中に不味い料理がありまーすw」 ハヤシライス「やめたれw」 (928)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

810 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 16:37:43.064 ID:11urCbrIV

ここでいうのもなんやけど刺身とか寿司とか大概過大評価やろ
あんなもんぐにぐにして生臭いだけのカスや
それに比べたらハムカツやってメイン張れる