【悲報】ハムカツ「この中に不味い料理がありまーすw」 ハヤシライス「やめたれw」 (928)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

824 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 16:42:12.117 ID:3FWPFoGkY

>>820
焼肉って外食やろ?
家でダラダラしたいし酒飲みながらつまむならおせちの方がええわ
まぁ数万かける価値はないけど