【悲報】ハムカツ「この中に不味い料理がありまーすw」 ハヤシライス「やめたれw」 (928)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

878 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 17:11:13.405 ID:XMF24FzI7

>>866
ぶっかけはかけうどん同様麺を茹でた後に麺を冷水でしめてから濃いめのつゆをかけるんやけど、これのおかげでええコシなんや 食感が最高や

なおかつ濃い目のつゆがかかってて、かけうどんとはちがってパンチの効いた味が楽しめるんやで👍