【悲報】ハムカツ「この中に不味い料理がありまーすw」 ハヤシライス「やめたれw」 (928)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

99 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 14:02:11.905 ID:fZBwke4Kp

実際スーパーとか弁当屋の不味いメンチカツで批判してるのが殆どやろ?
美味い定食屋のメンチカツ食ってみなと言いたい