【悲報】任天堂、パルワールドが効きすぎてしまうwwwww (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

147 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 14:30:24.766 ID:yJAz.txvP

ワイは今でもパルワールドみたいなゲームを任天堂が作るべきだったと思ってるで
ドラクエみたいに流行ったゲーム片っ端からパクればいいのに