149 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 14:30:48.280 ID:bMIt0Ms.K
・法に基づいて任天堂がポケットベアを訴訟するのは正当である・ポケモンでまともなゲーム作れないからパルワールドに嫉妬しててダサいなあという感想が浮かぶ・パルワールドの公式Twitterやポケットベア社長のイキリツイートはキモいと思うこの3つは全て両立する考えなのになぜか「こう思うならそう思ってんのか?」みたいなことを言う奴が多い