【悲報】任天堂、パルワールドが効きすぎてしまうwwwww (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

149 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 14:30:48.280 ID:bMIt0Ms.K

・法に基づいて任天堂がポケットベアを訴訟するのは正当である
・ポケモンでまともなゲーム作れないからパルワールドに嫉妬しててダサいなあという感想が浮かぶ
・パルワールドの公式Twitterやポケットベア社長のイキリツイートはキモいと思う


この3つは全て両立する考えなのに
なぜか「こう思うならそう思ってんのか?」みたいなことを言う奴が多い