【悲報】任天堂、パルワールドが効きすぎてしまうwwwww (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

164 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 14:31:54.043 ID:bMIt0Ms.K

ポケモンがまともなゲーム作らない理由なんて明白やろ
ポケモンでまともなゲーム作らなくても売れるんだから作る必要がない
適当に作っても売れるものを何故真面目に作る必要があるのか?
人員と時間と金の無駄じゃん