229 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 14:40:04.373 ID:bMIt0Ms.K
switchだからグラフィックに限界があるとかはまあいいんだよポケモンのクソさはそこじゃなくてバグの多さとかゲームそのもののつまらなさとかだからなしかもインタビューだとマジでクソどうでもいいことに力を入れましたとかドヤ顔で言ってるしシンプルに無能しかいないんだよそして無能しかいなくても売れるから金かけて有能を増やす必要もない