【悲報】任天堂、パルワールドが効きすぎてしまうwwwww (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

229 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 14:40:04.373 ID:bMIt0Ms.K

switchだからグラフィックに限界があるとかはまあいいんだよ
ポケモンのクソさはそこじゃなくてバグの多さとかゲームそのもののつまらなさとかだからな
しかもインタビューだとマジでクソどうでもいいことに力を入れましたとかドヤ顔で言ってるし
シンプルに無能しかいないんだよ
そして無能しかいなくても売れるから金かけて有能を増やす必要もない