【悲報】任天堂、パルワールドが効きすぎてしまうwwwww (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

250 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 14:42:21.266 ID:2G3jv5Ngt

ゲームキューブよりSwitchのほうが比較にならんほど性能が高いはずなのに、いつまで経ってもグラフィックでポケモンコロシアムを超えられないのはなぜ?