【悲報】任天堂、パルワールドが効きすぎてしまうwwwww (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

257 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 14:42:51.431 ID:yBjGo1sDn

べゼスタ「遊び方は自由だしバグも醍醐味やで不満な部分はMOD入れてな」

海外ゲーマーの感覚って根本がこれやからな
もしべゼスタがうちみたいなOWゲームは特許侵害で訴えるぞォ!なんてやってたらゲーム文化そのものが変わってしまうやろ
任天堂のブレワイかてこういうオープンな文化のおかげで生まれたものやろ

パルワは精神性がPCゲーなんやから海外では擁護が増えるのは当然