【悲報】任天堂、パルワールドが効きすぎてしまうwwwww (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

330 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 14:50:17.341 ID:2G3jv5Ngt

>>294
さらに言うと、ポケモンコロシアムが素晴らしいのはフィールドグラやなくてバトル時の3Dモデルやモーション、技エフェクトやSEやからな
ポケモンバトルのグラフィックが最高潮に達したのがコロシアムなんや
バトレボでモデルは進化したけどSEや技エフェクトなどが大幅に劣化して、次世代機SWITCHで出た本編もついぞコロシアムを超えることはなかった