【悲報】任天堂、パルワールドが効きすぎてしまうwwwww (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

434 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 15:02:34.596 ID:nCIt7BoX1

ゲーフリのドットがすごいっていうけどGBAだったらカプコンの2Dゼルダのほうがよっぽどすごかったぞ