【悲報】任天堂、パルワールドが効きすぎてしまうwwwww (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

459 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 15:05:03.712 ID:0MAQDp.05

SVは低グラとカクカクがなければ普通にポケモン中一番面白かったと思うけどな